風俗体験談!いつもの風俗店ではなく、そろそろ新たな店舗を探そうと思います!

楽しい二次会♪

先日、会社の飲み会の帰りに仲のいい同僚ばかりで集まって風俗を利用しようという話になり、風俗で二次会をしました。それぞれが好きな店でタイプの女の子を指名するというなんともバラバラな二次会だったんですが、家族がいる奴ばかりなので、まあ二次会って言うのはただの口実ですよね。私も家内に二次会に行くから遅くなると連絡を入れて、デリヘルに電話をしました。デリヘルの提携ホテルなら安くで利用出来るとのことで、浮いたホテル分で人気嬢を指名。ついでにコスプレもつけてもらいました。セーラー服のコスプレにしてもらって、プリーツスカートの下から手を差し込んで痴漢ごっこをして楽しみました。全部脱がせるよりも、コスプレで着たままプレイするほうが興奮するんですが、私だけでしょうか。ベッドの上でも全部は脱がさず、ボタンとリボンを外してじわじわブラウスを脱がし、スカートは最後まで履かせたままにしました。ダメもとで本番交渉をしてみるとまさかのオッケーで、イケない気持ちになりながらパコパコ楽しんじゃいました。

怒られちゃった。

私の仕事は営業職で、月のほとんどは出張で自宅にいることがありません。結婚して妻はいますが、なかなか帰れないので実家に帰ったりしているようです。友達と遊びに行ったりすることもあると話していましたが、実際には彼氏がいて好き放題やっているみたいです。家を空けて寂しい思いをさせている私に原因があるので何も言えませんが、帰るたびに妻を求めるのも申し訳ない気がして、出張先で風俗を利用するようにしています。主に宿泊先のホテルにデリヘルを頼んでいます。妻へのあてつけという訳ではないですが、一応いけそうなら本番交渉もしてみます。半々ぐらいの確率で本番させてくれるし、なかには中出しまでさせてくれる女の子もいるのでデリヘルで満足しています。この前は調子に乗って女の子の胸元にキスマークをつけてしまい、注意されてしまいました。女の子たちは身体が商売道具だから、怒られるのも当たり前ですよね。お店には報告しないでくれたので助かりましたが、今後気をつけようと思います。お詫びにちょこっとお小遣いも渡しておきました。
難波・道頓堀ちかくに泊まるときはここでデリヘル呼んでます↓
http://ranking-deli.jp/25/area123/

悦ばせたい!

僕は女性を悦ばせるのが好きです。特に、クンニが大好きであの濃厚でいやらしいニオイがたまらなくコーフンします。初めは恥ずかしそうにしている女性でも、だんだん気持ち良くなってくると自分で僕の口にアソコを押し付けてくるのもたまりません。実際、挿入するよりもクンニをしている方が好きで、女性が許せば何時間でも舐めていたいぐらいです。ただ、そんな何時間もクンニをさせてくれる女性ってなかなかいなくて、どうしようもなく舐めたくなったら風俗を利用します。自宅にデリヘルを呼んで即クンニが好きです。最近やったのは、人妻デリヘルを自宅に呼んでオプションでノーパンをつけてもらっていました。部屋に来た時点でノーパンなので、ソファに押し倒してそのままクンニを開始。最初は驚いていた人妻も、すぐに甘い声を出していました。驚いてはいたけれど、最初で結構しっとり濡れていていやらしいニオイがプンプンしました。人妻がギブアップするまでイカせ続けてから、最後は本番で中でフィニッシュしました。